タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様でーす.

これを書いてる今23:29.

未だ研究室に潜んでおります..

あ”----!疲れたーーー!

隣の席のSクンもしっかり励んでます.

今日はテニスもしましたからねー.

やっぱり試合できるっていいですね☆

ダブルス3試合やってきました.

でもやっぱり最近は暗くなるのが早すぎて

免許証に,ギリギリで「眼鏡等」と書かれていないボクにとってはボールを追うのも一苦労でした.

ネットを越えた辺りから急にボールが現れるんですよね...

視力復活してほしいです+.+

こんな風に研究の合間に体動かさないと気が狂いそうです..

今日はこんな感じです+.+

さあ,もうひと頑張りします.

テーマ:日記 - ジャンル:日記




お疲れ様です><。

やっぱり体動かすと良いですよねっ☆
しかし、私は、通学の道のりの階段と家での腹筋以外あまり
運動ができておりません(。。

急にボールが飛んでくるのは、結構困りますよね^^;
今では、打ち返すことすら難しそうです><
【2008/10/22 00:46】 URL | フルムーン #-[ 編集]
おつかれでぇすv-222
頑張りすぎじゃないですかぁv-236v-237
無理しないで下さいねぇv-238
【2008/10/22 11:57】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
フルムーンさん

じゃあ相当腹筋鍛えられてるんじゃないですか!?
逆に羨ましいです!!

もう暗いときにはやらないことにします(;´д`)ゞ
【2008/10/22 23:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

結局1時ぐらいまでやってましたよ~(;´д`)ゞ
ほどほどに頑張ります☆
【2008/10/22 23:10】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




