タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は更新できませんでした・・・

なんと言ってもサークルの飲み会があったのです!

(サークルは2つ入ってるんですが,今回はテニスサークルの方です.)

久々だったもんで緊張しましたよ・・・(;´д`)ゞ

普段サークルなんか全く行ってないですからね.

毎回飲み会行くたびに初めましてですよ(笑)

3,4回生は分かるんですが,1,2回生がほとんど分からない..

1,2回生はキャピキャピ感が溢れ出してて若いですね(;´д`)ゞ

なんかそんなオーラをひしひしと感じます.

もっと,サークルに行かんとなぁ..

と,思ったことでした.

サークルの飲み会ってのはワイワイはしゃいで楽しいもんじゃないのか!!

毎回初めましてではもったいなさすぎる!

などと,次回からいろいろ自分にいい聞かせて頑張りたいと思います.(その前にサークル行けよ)

てか,次回があるのか!?

もう半年しかないのに...

もっと,1,2回生との親交を深めておかないと..




・・・

というふうに

飲み会のたびに上に書いたような流れを毎回思うんです!!!

毎回これの繰り返しです.

毎回,サークル行きまくろう!

とかいう気分になるもんだから,次の日(つまり今日のことですね)サークルに行ってみるんですよねー.

次の日行くと決まって誰もいないんですよねー.

そして,一週間もすれば飲み会での意気込みもペラッペラの薄さなんですよね~.

そして,また次の飲み会を迎える・・・

よし!

次回からちゃんと行きます!

本当です!

とりあえず,今日は久々のテニスで疲れました!ってことです(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




サークルでの飲み会、羨ましいです><
私は、サークルに入っていないので様々な学年の方との
飲み会をやったことがなく、少し大学生らしくない生活かもしれません;;

もう少し近い大学を選べば良かったです…><
【2008/10/20 01:50】 URL | フルムーン #-[ 編集]
あんまり飲みすぎないようにねぇv-222
【2008/10/20 11:29】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
関係ないけど…今日愛大侵入してました。愛大ランチに…工学部に一瞬入った子(笑)
【2008/10/20 22:26】 URL | モコモコ #-[ 編集]
フルムーンさん

サークル入ってみたらどうですか??(´∀`)
たまに顔を出す程度でもいいと思いますよ★

飲み会に多く参加すると大学生活が変わるかもしれませんね!
大学が遠いのが残念ですね・・・
【2008/10/20 23:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

もうしばらくはないですねぇ・・・↓
【2008/10/20 23:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコさん

学食なんか全く行ってないなあ..
工学部はなぜ!?(笑)
【2008/10/20 23:24】 URL | TNP #Dvii1pYA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




