タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



もうちょっとしたら研究室の飲み会なので早め更新です.

今日は,4限にある授業がありました.

それは,3回生がそれぞれの研究室に配属されて

4回生や院生の手伝いをして卒論を体験する,いわゆる”ミニ卒論”のような授業です.

ということで,うちの研究室にも3回生が6人来ていたわけですが(野郎ばっかり)

なんと,ボクのような未熟な4回生にも3回生を指導するという任務が与えられました.

まあ,一人だけなんですが,未熟者なのに人を指導できるのか・・・

と,不安でいっぱいです・・+.+

今からその3回生の演習の準備や資料作りなどで追われそうな気がします・・

とりあえず,自分の向上という意味も含めて頑張っていきまーす!

テーマ:学生日記 - ジャンル:日記




頑張っていきまっしょいv-238
【2008/10/17 22:31】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
指導するってむずかしそうですねぇ(><)
あたしだったら、めっちゃテンパるかも笑
でも、すごくためになりそう!!
頑張ってくださーい☆
【2008/10/18 01:39】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
元気っ子さん

その通り!
頑張りまーす☆
【2008/10/18 14:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

僕も初めてのことなのでテンパりまくりそうです・・・(;´д`)ゞ
でも,これも自分の成長の一環として頑張ります!
ありがとうございます(´∀`)
【2008/10/18 14:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




