タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日の一日は昨日とそっくりそのまんまなので書くまでもないと判断しました(笑)

違うのは晩ご飯に餃子食べたぐらいです..

あ,後バイト先に新人の子が入ってきたことぐらいかなあ..

一回生!

19歳らしいです!

10代若いな~~

羨ましいです(´∀`)

さあ,禍福は糾える縄の如しさんから指名されてましたけど

指名されてたのとは別のバトンやります!

これで,勘弁してください・・・(笑)

-------------------------------------------------------

LロNG★BATロN
⌒⌒⌒⌒⌒⌒

(プロフィール)

★おなまえ
┗>TNP
なんか単純なので変えたいと思ってます..


★せいべつ
┗>男です(´∀`)

★たんじょうび
┗>6月21日

★しゅみ
┗>ツーリング,その辺に止まってるゴツいバイク眺める,テニス

★とくぎ
┗>特技ってのがいまいち何か把握していないボクです。

★しんちょう
┗>177cm!!・・・その辺だと思います.

★たいじゅう
┗>65ぐらいだと思います!

★あくりょく
┗>こないだバッティングセンターで計ったら右50kg,左40kgありました(´∀`)

★しりょく
┗>0.7か8か...
免許証でギリギリメガネが要らない感じです.

★100mのたいむ
┗>しばらく測ってないんでさっぱりわかんないっす!
2年前の50mは7.2秒かそこらだった気がします..

★好きなぶらんど
┗>BVLGARIがなんとなく好きです.

★好きな食べ物
┗>桃とか軟骨の唐揚,

★好きな飲み物
┗>お茶好きですね☆なんやかんやでお茶がおいしいと思います.
沖縄のオリオンビールにもはまりました!

★まいぶーむ
┗>500円貯金.バイクでフラフラすること.

LロVE

★好きなたいぷ
┗>サバサバしつつも,たまに女の子っぽいところを見せてくれそうな人.
あいさつバッチリな人(´∀`)

★告白された数
┗>3回。
中学と高校の時ですね.
その他によく分からんのが2回ぐらいあります..

★告白した数
┗>2回。

★付き合った数
┗>4人。
なんかいい思い出ですね(。⌒∇⌒)

★現在恋人は?
┗>いません.
来年には県外なので今は欲しいとは思いません.
気軽に遊びに行ける女友達がほしいですね(´∀`)

★好きなしぐさ
┗>しぐさ,思いつかないけどたくさんあります!・・たぶん

しぐさではないけれど,何かに集中してるときの真剣な顔素敵です.




バトン二回目でした(´∀`)

なんか新鮮だったのでよかったです☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ホントTNPさんのコトを知るのって新鮮かもしれません♪
人のバトン見るの好きなので楽しませてもらいました~(・ω・)☆

――500円貯金順調ですかね??♪

女性からしても男性の集中してるときの真剣な顔はキュンとしますよ~***
【2008/10/17 01:56】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
10代とかもう戻ってこやんよねぇ・・・↓↓w

500円玉いっぱい貯めて何するだぁ?

【2008/10/17 12:39】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロさん

楽しんでもらえてようでよかったです☆

500円貯金順調ですよ~~~(^o^)
ようやく底が見えなくなったとこです!!

やっぱ真剣な表情ってのは男女限らず惚れこんでしまうもんなんですね(^o^)
【2008/10/17 18:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

戻ってこないけど仕方ないですよね・・・+.+

500円貯めまくって,いつか貯まったらバイク買う足しにしたいと思ってます☆

【2008/10/17 18:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
バトンやっていただきありがとうございます^^
しょうがないので、勘弁してあげますよ!(ぁ

メガネなくて済むのっていいですね~。x。
うらやましい限りですよ。
500円貯金が溜まったら、どんなバイク買う予定なんですか?
ツーリング行くことを考えるなら、やっぱりハーレーとかですかね~?
【2008/10/18 00:35】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

次はちゃんとやりますのでww

メガネないっていってもほんとギリギリなんですよね(;´д`)ゞ
夜になるとすごい見にくいし・・

貯まったらまずは,ドラスタの1100がほしいなって思ってます☆

いきなりハーレーってのも気が重いので(笑)(´∀`)
【2008/10/18 14:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




