タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



書いてたやつが消えてしまったーーーー!

一気にやる気なくしたのでだいぶ簡略化されてしまうかもしれません..




今日は10:00ぐらいに図書館攻めてました.

TOEICの勉強するためです.

でもやっぱり早起きしたら眠いですね...(9時が早起きか)

睡魔と格闘しながらやってました..

だったら昼までしっかり寝て昼からやれってことですよね(´∀`)

でもそれじゃあダメなんです!

午前中にTOEIC勉強して,昼から研究をし

そして,バイトに行く.

これが理想なんです!

この理想が崩れるとなんかしっくりこないんですよね....

朝から動いた方が一日が終わったときに充実感がありますしね☆

と,まあこんな変なプライドのために微妙な時間に起きてます.

しかも今日はまさかのゼミも開催され,大量の課題を与えられました..

もう

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ですね.

もう時間もないし,禍福は糾える縄の如しさんのように

一日一日が大事にできたら・・・

って本当に思います!

(勝手な引用,申し訳ないです...(;´д`)ゞ)

毎日が充実してたらもう満足ですね(´∀`)

ガンバロー!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




TOEIC昔受けましたv-222
勉強進まなくてイライラしますよねぇv-40
【2008/10/16 11:26】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

何点ぐらいか気になるところですね~(^o^)

なかなか単語が頭に入らなくてイライラですよーーー+.+
【2008/10/16 15:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




