タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は気持ちのよい秋晴れでしたね.

今日の昼間はTOEICの勉強をしようと思っていたんですが

こんな天気に家にいるのはもったいないということで

バイクに乗りたくなっちゃいました.

ってことでフラフラっとプチツーリングに行ってきました.

ちょっとしたところなんでホントにツーリングってほどでもないんですけどね...

一人でだったので向かう先はやっぱり海でした(´∀`)

一人だとなぜか海に行っちゃうんですよね.

IMG_1256[1]_convert_20081012204559

やっぱ海はいいですねー☆

癒されるような気がします(´∀`)

夕方という時間帯ということもあってか

夕焼けとはまた違った綺麗さもありました.

IMG_1257[1]_convert_20081012204743

完全に逆光ですが,それにしてはよく撮れたような気がします.

今日はロンT一枚だったのですが,それでも肌寒かったです.

これから段々寒くなっていくんですよねーー..

ツーリングが厳しい季節になりそうです(;´д`)ゞ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




もの凄く良い景色ですね!
海に映った太陽が美しすぎます><。
こういう思い出写真?を見ると、ますます欲しくなって
しまいますねっ☆ 
TOEICのファイトです!
【2008/10/13 03:18】 URL | フルムーン #-[ 編集]
いいなぁv-238めっちゃキレイですねv-119
【2008/10/13 13:55】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
バイクでツーリング☆いいですねぇ~♪
あたしの実家は海に近いんですが今はなかなか海から遠いので・・・
たまには海でのんびり過ごしてみたいです~♪
もう季節的に寒そうですがね(笑

夕方なのに空がすごく明るいですね~!!
写真すごくキレイですねッ(人´∀`)★

【2008/10/13 17:00】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
フルムーンさん

きれいですよね☆
こんなにきれいに撮れるとは...
今からどんどん思い出写真作っていきますよ!

TOEIC頑張りまーす!
【2008/10/14 18:53】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

ですよね!
夕焼けにはないきれいさでビックリしました☆
【2008/10/14 18:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

海はすぐ行ける場所にほしいですよね!
海はやっぱりいいですよ~☆
なんといっても落ち着きます♪
今の北海道はロンTだと死んじゃいそうですね...
【2008/10/14 18:58】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




