タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は髪切ってきました☆

最後に行ったのは沖縄に行く前でしたから

もう伸び放題です.

しかもボクの場合前回どんなに髪をすいても

次切るときにはかなりの量に増えるんです!!

美容師さんには

ハゲる心配はないよ!

と言われ,そこは安心しているんですが

伸びてくると相当うっとうしいですね…

もはやワカメです.

今の髪は,ところどころにメッシュが入ってるんですが

その辺がだんだん傷んできてます..

美容師さんに聞くと

傷んだ髪は,毛の中がスカスカらしいです.

そのスカスカを補うためにはトリートメントがいいということを聞きました(´∀`)

そういうのは全くの無縁でまさか自分がなるとは...!

って感じです.

やっぱり髪は大事にしなきゃなーって思いました.

それが原因で髪が薄くなってしまったらたまんないですからね!

将来009696(ぜろぜろくろぐろ)

にはお世話にならないように頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




あたぃも髪メッチャ多くて・・・しかも堅い!!
なもんで・・・パーマかけれん・・・。
【2008/10/12 12:14】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

髪の悩みあるよねーー...
なんとかならんもんかなー(;´д`)ゞ
【2008/10/12 20:37】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




