タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はサークルの出し物についてふいに話し合いがありました.

当初は,豚キムチチャーハンを作りつつもきなこもちを販売するという計画でした.

しかし,今日の話し合いで決まったのは,まさかの

おでん!

確かにうまい.

寒い時期かもしれない.

でもどうやって作るんでしょう.

低コストでおいしくするためには...

入れる具材は...

様々な疑問点が浮上してきます.

出汁みたいなのにつけてグツグツ煮るだけでしょうか.

それだけじゃ簡単な気がする.

今度試作を作るのでしっかりと試行錯誤してみたいと思います!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




豚キムチチャーハンときなこもちの組み合わせでも疑問が生じるのに、一転おでんですか・・・。
何があったんですか?w
練り物やダシは買うにしても、大根やタマゴは自分達でやらなきゃいけないんですかね~?
私もやったことがないので、さっぱりです。x。
試作うまくいくといいですね^^
【2008/10/10 00:58】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

僕らのサークル基本適当なんで出し物も全部思いつきなんですよ..(笑)
今日のおでんも思いつきで,簡単そうやしそれにしようとなったわけです..
料理が得意な禍福は糾える縄の如しさんの意見を参考にしようと思ってましたよ☆
まさかの未体験ゾーンだとは・・・頑張ります!!
【2008/10/10 02:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
楽しそうでえいなあ!(^ω^)!
【2008/10/10 09:29】 URL | ぽにょちゃん #-[ 編集]
なかなか本格的なんやぁv-238
【2008/10/10 10:58】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
ぽにょちゃんさん

まあね!
【2008/10/12 01:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

それよーーー☆
やっぱ売るからには本格的にいかんと(´∀`)
【2008/10/12 01:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




