タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日もイカに悩まされていたTNPです...

さて,今日は愛媛県の運転免許センターに行ってきました.

免許センター恒例の,車は安全に乗りましょう的なビデオと

長い話もしっかり聞いてきましたよ...(´∀`)

去年の6月以前に普通車の免許を取ってその時以降に更新した人は

免許証の免許の条件等ってところに

「中型車は中型車(8t)に限る」

って書いてあるんですけど

車の中型って限定解除ができるんですね!

今日初めて知りました!

限定解除をするとマイクロバスぐらいの大きさまで運転できるようになるみたいです.

絶対いらんやろな.って思いつつも少し限定解除に惹かれたことでした(´∀`)


そして,ついに本格的に大型二輪ゲットしました☆

友達はゴールド免許になってました!

ボクは違反しまくりなので未だ水色です...(;´д`)ゞ

免許証を見るたびに思うんですが

免許証の写真はなぜあんなに犯罪者っぽく写ってるんですかね...(*´~`*)

しかも今回はもっと最悪で首曲がってるわ,肩歪んでるわで

もうぐにゃぐにゃです.

写真撮った女の人,撮るときに言ってくれたらよかったのに...(`Д´)ゞ

と,まあ今日はこんな感じでした.



今日もちょっとイカに悩まされているのでさっさと寝ます...


テーマ:日記 - ジャンル:日記




イカ…なかなかしぶといですね~(゜゜!!)
大丈夫ですか??

免許証の写真で「失敗した~」って言葉はよく耳にしますよね。
こわいこわい。。。(笑
TNPさんも次回の更新の際にはゴールドを…★☆★笑



【2008/10/09 00:46】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ゴールドになるように頑張りましょぉv-238
【2008/10/09 10:16】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
眠い\(~o~)/
イカなんかに負けんな
高専もうすぐ文化祭やないが
【2008/10/09 23:10】 URL | ぽにょちゃん[i:63889]ぷ #-[ 編集]
杏コロ さん

ありがとうございます☆
なんとか楽になりました(´∀`)

次回の更新でゴールド!
っていきたいんですけど次回の更新までにはまだゴールドの年数に届かないんですよ...(;´д`)ゞ
【2008/10/10 00:00】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子 さん

後4年..頑張ります!!

【2008/10/10 00:00】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ぽにょちゃん さん

もう負けてしまったわ...

そろそろそんな季節かー(;´д`)ゞ
すっかり忘れてたわ!
【2008/10/10 00:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




