タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ボクの大学ではそろそろ学祭の時期が近づいてきています!

そこで,昨日は夜遅くまで学際についての話し合いをしてました.

いつも何気なく参加してる学祭なんですが

企画する側にまわったとたんダルすぎですね!

いろいろレンタルするものがあったり

効率のいい出し物を考え出したり

なんといっても一番しんどいのが

予算!

結構いろいろかかるし

その上みんなから大量に集めるのも悪い気がするし...

学祭の裏側の人たちにはこんなからくりがあったんですねー.

その分成功したときの達成感はすごいでしょうね!

儲けなんか顧みず,

最低ライン,学祭後の打ち上げ代にでもなればなあ

的な感じで頑張っていきます!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記




そういえば、うちの大学もそろそろ学祭ですね。
学祭の実行委員の人には頭が下がる思いですよ。
大学に行きながら、あんなに色々できるなんて正直すごいです。
予算とかレンタルとか大変だとは思いますが、頑張ってください^^
【2008/10/06 23:57】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNPさんの大学もそろそろ学祭なんですね~♪
あたしの大学も今週の3連休にあります*
TNPさん実行委員やってるんですか??
実行委員の人って毎日夜おそくまで残ってたりしますよね…
ご苦労様です(つω<)
無事学祭が成功するといいですね~♪
頑張ってください☆
【2008/10/07 01:17】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
学祭、成功?すると良いですねっ☆

私の大学も今週に学祭があるのですが、
友人の話によるとコスプレしている人が多いとか・・・
去年は行けなかったので、今年は行こうと思っているのですが、
恐ろしいです(笑
【2008/10/07 03:27】 URL | フルムーン #-[ 編集]
たのしそぉぉぉv-238
いいなぁv-221
楽しい学際にしてくださいねv-119
【2008/10/07 10:38】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

実行委員の人はほんとにすごいですね!!
ボクの場合は実行委員ではないんですけどね(´∀`)

ありがとうございます!頑張ります!!
【2008/10/07 23:06】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

この時期学祭多いですよねーー.
3連休ってすぐそこですね☆
エンジョイしてください(´∀`)
ボクは実行委員ではなくてですね,サークルの出し物の責任係というか,....
とりあえずめんどくさい役回りです..
頑張って成功させます!
【2008/10/07 23:09】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

学祭今週末のところ多いですねーーー(´∀`)
いますよ×2!!
去年は全身カエルとか分けの分からんコスプレがいましたね!
今年はぜひ行ってみてください!!
案外楽しいと思いますよ☆
【2008/10/07 23:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

あざーっす!!
なんとか成功させたいと思います☆
まだ少し先ですけどね...(´∀`)
【2008/10/07 23:12】 URL | TNP #Y6Cb4HGw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




