タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は日付変わったころに急遽友達の誕生日パーティーに参加することになりました!

ってことで,焼酎サーバあげました.

んで,帰って寝たのが4時.

起きたのが11時.

今日はTOEICの模擬試験をやろうと決めてたんです!

人生初のTOIEC.

模擬試験,しかも家で実施

といえどもなんか緊張しました...

リスニング45分

リーディング75分

しっかり計ってやりました.

たっぷり2時間・・・

長かったです.

時間もなんか足りんし(゚Д。)

リスニングとかほとんどわっかんねー!

リーディングも知らない単語ばっか(゚Д。)

とりあえず,採点してみました.



495/990



確率的なのもあると思いますが,とりあえず半分.

しっかり見直して今後に望みたいと思います!!

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記




あたぃもアメリカいたときやったぁv-164
【2008/10/05 22:11】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
元気っ子さん

留学経験があったらTOEICの点数もめっちゃ高そうですね(´∀`)!!!
【2008/10/06 23:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




