タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



朝っぱらからバイクを引き取りに行ってました.

昨日復活と書きましたが

今日が完全な復活です!

その勢いでふらふらっと買い物にでかけてきました.

そして,これを購入!!

IMG_1244[1]_convert_20081004191939

そう,貯金箱です!(500円限定)

財布の中から発見され次第

次々と投入していこうと思います.

見ての通り今は3枚しか入っていませんが

また経過を報告すると思います.

「ラブちぇん」

という,番組で500円貯金でバイクを買ったというのを見て

やってみようと思ったわけですよ.

この手の貯金は続いたことがないですからね...

しかし!!

今回は本気です!!

そしていつの日かバイクを手に入れます!!

後は本屋に行ってTOEICのための参考書を購入しました.

11月の試験に向けてちょっと勉強でもしていこうかなと思います.




テーマ:日記 - ジャンル:日記




昔あたぃもしてましたv-238

真ん中ぐらいで使っちゃいましたv-164ww


使わないように頑張ってv-237
【2008/10/04 21:55】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
30万貯金~!!!全部貯まったらすごいですね~(*・∀・)ノ゙
あたしも貯金箱はあるんですが、小銭ばっかいれるので1円~100円玉ぐらいしか入ってません。
そしていつでも取り出せるから使っちゃう…
頑張って貯めてくださ~い★

TOEICの勉強本格的に始めるんですね~♪
何だか皆さんの頑張る姿を知ると「自分も頑張ろう!!」って思えていい刺激を受けます♪♪♪

頑張りましょうね~!!!

【2008/10/05 08:57】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
元気っ子さん

真ん中ぐらいでもスゴくないっすか!!?Σヽ(°Д°;)ノ
すげーー!!
俺も頑張ります!!
【2008/10/05 18:16】 URL | TNP #C7gmgngc[ 編集]
杏コロさん

全部貯まったら奇跡ですよーー☆
根気よく頑張ります!!
小銭ばっかりでも結構貯まってるんじゃないですか!?
チリも積もれば山となる!
でも,取り出せるタイプじゃ妥協してしまいますよね(´∀`)

確かにいい刺激ですね☆
お互い頑張りましょう!!
【2008/10/05 18:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




