タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



教習のときに軽く知り合いになった方がいました.

最後に,

「来たらお菓子ぐらいサービスするよ!」

そう言っていました.

その方は高島屋の地下で働いているということで

友達と行ってみる事にしました.

高島屋の地下って広いんですね!

歩き回ってようやく見つけました.

宣言通り

高島屋シュークリームをいただきました☆

IMG_1243[1]_convert_20081003234310


その方はドラッグスター250を買うらしいです(´∀`)

ドラッグスターしぶいですよねーーー☆

ds250_002_800_convert_20081003235215.jpg

特に女の人が乗ってたらカッコよすぎです!!ヽ(・∀・)ノ

今度ツーリングでも行きましょう(´∀`)

と言って高島屋を後にしました.

その後はもちろん

バイクの修理です! 

バッテリーの充電が切れたのかと思い

ガソスタに持って行きました.

すると,

オイル交換もヤバイ

冷却水も足りてないということで

整備しまくりました!

そのおかげで予想外の出費...

でもバイクも綺麗に磨いてくれて

オイルの付け足しもしてくれるという

思わぬサービスがあったのでよかったです☆

明日は朝一バイク取りに行ってきます(´∀`)


今日の川柳

「行けるかな 坊主頭に ポンポコだ」

テーマ:日記 - ジャンル:日記




バイクって乗るまでに色々と大変なんですね(><;)

そして・・・
「シュークリーム あたしに一つ 下さいな♪」
↑川柳に対抗して俳句で(笑
【2008/10/04 10:19】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
よかったねぇv-119

お金かかってもちゃんと直した方がいいわぁv-158v-158
【2008/10/04 11:05】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
あれ?うちの分は?免許のお祝いでもいーよ(●´∀`●)∩
明日から沖縄行ってきまーす♪
【2008/10/04 16:54】 URL | モコモコ #-[ 編集]
杏コロ さん

そうなんですよ..
もう少しで整備不良になっちゃうところでした(゚Д。)

対抗します(笑)
「残念だ 昨日のうちに 腹の中」
【2008/10/04 19:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子 さん

それ!!
中途半端にやってぶっ壊れても困るし(´∀`)笑
【2008/10/04 19:14】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
モコモコ さん

免許取れたんや!おめでとう(´∀`)

沖縄も楽しんできて(´∀`)
【2008/10/04 19:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
こんにちわっ

ドラッグスターかっこよすぎです(*´∀`*)

250のバイクは乗りたいけど足が届かないので泣く泣く断念i-282

足が長くなりたいですi-238

シュークリームおいしそうi-179i-178

ちなみにバイクも車も意外と出費かさみますよねi-183

でもきれいになるとうれしいですねi-237i-189
【2008/10/06 22:11】 URL | ぁやめ #-[ 編集]
ぁやめさん

ドラッグスターやばいですよね!!

ハーレーの前にドラッグスター1100のクラシックが欲しいです☆

アメリカンなら車高低いんで届くと思いますよ(´∀`)

出費かさみますけどやっぱ好きだからお金かけちゃいますよね(。⌒∇⌒)
【2008/10/06 23:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




