タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さあ,10月に入りました.

学生最後のも本格的に終わったようですねー.

秋といえば何があるでしょう.

なんか楽しいイベントなんかありますかね(´∀`)

今日久々に大学が賑わってました.

後期が始まったんですねー.

それが普通だと思うんですが

つい最近まで人がまばらだったんで

衝撃的です.

後期になったことで

学生生活もついに後半年になってしまいました!

ということを実感しました.

来年4月から社会人とか信じられないけど

現実なので

しっかりエンジョイします(´∀`)

後半年頑張りましょう!

内容うすっ!!(°Д°)ノ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




本当休み期間中の大学内があまりにも静かすぎて
後期が始まった瞬間「大学ってこんなに人いたっけ??」って思ってしまいました*

来年からは社会人ですかぁ~☆
遊べるのも今のうちですね??(´∀`ハ)笑←
残りの半年をいっぱい楽しんでくださいね~♪
【2008/10/02 00:56】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
今のうちたのしんでぇ!!!
【2008/10/02 15:25】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロ さん

ですよね!!
でもいつもの毎日なんですぐに慣れそうですけどね☆

半年後に社会人とか信じられないっす...
全力でエンジョイします!!
【2008/10/02 23:47】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子 さん

あざっす!!学生のうちにしかできないことやりまくります☆
【2008/10/02 23:48】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




