タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ちょりーーっす!

今日,久々に食っちゃいました!!

しかもみりん漬け!!

なんて贅沢Σヽ(°Д°;)ノ

…贅沢なのか...?( ´_ゝ`)

普段どんだけショボイって話ですよね..orz

さ,今日は来週実家に帰るということもあり,さっき押入れの中の服の整理してました.

見てください!このあふれ返った服の量!!

写真-1 服が「わんさか」ゆーて,あふれ返っている図

002_convert_20080803201911_convert_20080803205732.jpg


こりゃー,なんとかせんと,ヤベーっつーことでホコリ舞い散る部屋の中で黙々と「服をたたむ」という作業をやってました.

そしてそして!




なんとか終わったのがこのありさまです(´∀`)

写真-2 片付いたか,片付いてないのかよく分からん図

003_convert_20080803201947_convert_20080803205753.jpg


若干すっきりしたような気がします.


かわってねーぞ!


というような,心に突き刺さる突っ込みはサラッとスルーさせて頂きますww

このようなプチ片付けは久しぶりにしたんですが,実は結構,部屋の片付けとか好きなんです.

やりだすまでは非常にめんどくさいんですが,やりだしたらとことんやります!

本当です!!

僕はA型なのでそんな感じですw

そういえば,紹介したいものがあります.

これです.

写真-3 金のなる木(まだ元気)

001_convert_20080803201829_convert_20080803205700.jpg


この「金のなる木は」誕生日に貰ったものなんですが,見ての通り, まだ元気です!

いや,間違えました.

枯らすつもりはありません.

毎日水をあげて,ゆくゆくは葉っぱに実らせてもらう予定です.

またいつか,気が向いたときに成長段階をアップしていきたいと思います.

それでは,それでは,乞うご期待!!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記




わかります!!
やるまでがメンドクサイんですよね...


私もA型なんです。。笑
【2008/08/03 22:16】 URL | み(・∀・)み #-[ 編集]
み(・∀・)み  さん

これは奇遇ですね(´∀`)
やり始めたらとことんでしょ??(笑)
【2008/08/03 23:49】 URL | TNP #-[ 編集]
v-409うおv-363

めっちゃ書き込み増えてるv-405v-356
ワシは隣のヤシとして嬉しいぞv-308

v-229ぃいなぁーv-283じゅるり

なんかおしゃれ感が漂って来そうなくるねv-363
うむうむv-22
金が成ったら隣のヤシにも山分けてくらさぃなっv-221
うっしっしっしっしっしぃーv-391
【2008/08/04 00:29】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]
隣りのヤシさん

相変わらず凝りまくりやなーー(笑)

携帯からやき凝ったことはできんわーー

今度魚食べにおいで<・ ))><
【2008/08/04 01:06】 URL | TNP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




