タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日の午前中,親からが送られてきました☆

栗は比較的好きな方なのでよかったです(´∀`)

なんか,もう秋って感じがただよってきますね...

IMG_1240[1]_convert_20080930234035

学校に行くと,先生から

「実験装置の写真を撮ってきてくれ」

と言われ撮りに行きました.

IMG_1235[1]_convert_20080930234217

なんと!

ボクが撮ったこの写真!!

実験の指導書に載るらしいです!! 

その指導書は来春発売予定らしいです!

もし手に入れたら,

ていうか,そのことを覚えていたら

この写真が載っている指導書の写真を載せたいと思います☆

ちなみに何の写真かと申しますと,

柱に上から力を加えたときの,柱が変形している様子です.

愛媛大学では,明日から後期が始まるとひそかに囁かれていますが

なんかタイフーンも近づいてきているようなので

明日はやすもー!

って言ってもしっかり家で課題はやりますよ(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




座屈。
【2008/10/01 00:11】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

その通り.
【2008/10/01 01:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
祝写真デビュー!
きっと後世に残る立派な実験指導書になることでしょう!
これからのご活躍も期待しておりま~すw
印税とか入ったりするんですかね?
入ったらその先生におごってもらわねばw
【2008/10/01 02:00】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
よくアタシって分かったねぃ(゜_゜)(。_。)ぉお!?
【2008/10/01 08:35】 URL | ぽにょちやん #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

ご活躍なんてもんじゃないっすよーー(笑)
ただ写真撮っただけですからね(´∀`)

そりゃもう,印税とか入ったときにはふんだくってやりますよ(笑)
【2008/10/01 23:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ぽにょちやんさん

名前変えたってもろバレよ(笑)
【2008/10/01 23:40】 URL | TNP #9DeRfqVc[ 編集]
本当に分かってンのかね(Тωヽ)
【2008/10/01 23:44】 URL | ぽにょちやん #-[ 編集]
あたりまえじゃ(゚Д。)

あんなへんぴなくで

あんな夜中につかまったんやろ??
【2008/10/01 23:55】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




