タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



とても,疲れていたのになぜか朝9時,目覚めました.

最近朝が早かったので,もう少し寝ようかと思いましたが寝付けず

あえなく起床.

よいっしょ!

頑張って体を起こす.

あれ?

お,重い..

体が重いぞ!!

何事かとお思いでしょうが,ただの

筋肉痛です!

でも,ボクにとってはまさかの筋肉痛です!

昨日,確かに疲れはしたけど

まさかここまでとは....Σヽ(°Д°;)ノ

しかも,まさか,まさかの全身筋肉痛!! 

体の衰えなのか...

なんかテンション下がりました..

でも,次の日だったからよかったです!!

二日後に筋肉痛がきたら体が老化している証拠

とかいう噂をどこかで聞きました!!

アブねー!!

ってことで,しばらく体がぎしぎししてそうです.

そういえば,今日でブログ開始から2ヶ月経ちました!!

これからもよろしくです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




まだ2ヶ月しか経ってないんですか~??
何だかTNPさんのブログにずっと以前からおじゃましてる気がします~♪
これからもTNPさんのブログ楽しみにしてますね(u∀゜ノ)ノ

そして・・・筋肉痛。。。
あたしなんてリレー大会やっただけで足だけならともかく
全身筋肉痛でしたからね~(笑

お風呂入ってマッサージしてあげてくださいな♪
【2008/09/30 00:42】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
【2008/09/30 13:02】 URL | 銀次 #-[ 編集]
杏コロ さん

そうなんです!
まだ2ヶ月なんです!
ブログ通信簿もまだ16歳でしたしね..笑
これからもよろしくです☆

リレーで全身筋肉痛!?
やばいですね~って俺も人のこと言えんかも..笑
【2008/09/30 18:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
銀次 さん

コメントありがとうございます☆
遊びに行かせていただきます.

またきてくださいね(^^)
【2008/09/30 18:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
おっちゃん(笑)
【2008/09/30 23:28】 URL | モコモコ #-[ 編集]
モコモコさん

うるせーー!!
免許は取れたかー??(´∀`)
【2008/09/30 23:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




