タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はテニスの大会に参加してきました!!

大会とかいつ振りやろう...

愛媛大学工学部の同窓生(その名も工業会!)

毎年催してるらしいんですけど

今年初めて知りました...

ってことで研究室のT氏と参加してきました!

参加者はぼちぼちいたんですが

どういう集まりかを尋ねたところ

ほとんどが硬式テニス部!! 

てか参加してる学生は全員!!

我々サークルとは別世界にいるような強さを誇っています.

後は教員っぽい人.

そこに我々二人で参加.

ちょっとアウェイな空間でした.

しかもダブルスのペアはくじで決めるというまさかの展開!!

部の女の子と組むことになったんですが

ダブルスで女の子とペアになるのは

初体験

だったので緊張しつつも楽しかったです☆

最後には若干なじみつつ

貴重な体験できつつ

試合もできつつ

一日中テニスができたので満足感で満ち溢れています☆

そのおかげで非常に眠いです...(*´~`*)

スタミナ落ちまくり~..

今日はさっさと寝ることにします ( ゚д゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




卒業試験といい、テニス大会といい、ハードな休日でしたね~w
お疲れさまです^^
そして、卒検合格おめでとうございます!
これで晴れて大型にも乗れるようになったんですね~。

大会もお疲れ様です^^
初体験できてよかったじゃないですかw
ゆっくり休んでくださいなw
【2008/09/29 01:35】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コーチの厳しい特訓のおかげで数々のいいプレイができたことは
言うまでもない(´∀`)

只今大阪で遅めのランチ「ハンバーグ定食」を完食したとこですわ!
【2008/09/29 14:52】 URL | 86 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

いやー,ホントにハードでした!!
受かってよかったです!
心のつっかえが一つ取れました☆

今日もしっかり休養したいと思います!
大型のバイク欲しくなりますね(´∀`)
【2008/09/29 22:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

ホントよーーー!
これからもよろしく(笑)

就活頑張ってるねー☆
また状況聞かせてくれーー(´∀`)
【2008/09/29 22:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




