タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて,今日は昨日告知したとおり

卒業検定

でした!

やっぱり今日もちょっと肌寒かったのですが

そんなの関係なし!!

緊張で体は火照りまくってました....

8人の受験者がいたのですが

順番はよりによってまさかの一番最後!

ボクがやるころには緊張はピークに達していて

スラロームなんかめっちゃ遅いし(合格ラインは7秒以内)

一本橋もサーッと駆け抜けるだけ...(同じく10秒以上)

おまけにニーグリップなんかぐらぐら..

※ニーグリップ・・・膝でバイクのタンクを挟んで車体を安定させる
(基本中の基本.すでにそれができていない.)


ぐらぐら・・・車体もぐらぐら

はぁ~...チキンやなあ..俺・・・

という感じで緊張しまくりの検定でした...

でも,検定後に指摘されたのは意外とニーグリップだけで

後は完璧!

と言われました!

そんなこんなで,無事合格しました

IMG_1217_convert_20080927211931.jpg


かなりのヒヤヒヤもんでしたが

とりあえずホッとしてます(´∀`)

(`Д´)ゞ ビシッ!と決められたんでよかったです☆

これは,合格した後に撮りました.

おそらくもう来ることはないので

記念の2枚です!

IMG_1213_convert_20080927211441_20080927222817.jpg


この上の矢印は噂のスラロームです.

このくねくねをいかに速く通過するか!

そして,ロードコーンにも当たっちゃいけない!

というのが課題です.

IMG_1214_convert_20080927211522.jpg


ってことで,教習は無事に終わりました(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




卒検合格おめでとうございます!!(*・∀゜ハ)
ほとんど完璧に近くて優秀な教習生ですね☆

場内・・・結構広いですね~♪
あたしの自学よりはるかに広々としてる感じがしました!!
【2008/09/28 00:04】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
すごぉいv-218

教習所なつかしいぃv-159
【2008/09/28 21:35】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
杏コロさん

おかげさまで☆
ありがとうございました!!

広く見えるだけじゃないですか!!?Σヽ(°Д°;)ノ

北海道の方が広そうやのに(´∀`)
【2008/09/28 22:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん


コメントありがとうございます☆

懐かしいですよね(´∀`)

もうしばらく行くことはないでしょう(´∀`)!!
【2008/09/28 22:02】 URL | TNP #Dvii1pYA[ 編集]
あたし昨日捕まった病み病みやあ~~~慰めてぽにょお~~
【2008/09/29 01:31】 URL | ぽにょ #-[ 編集]
ポニョへ

初心者期間終わっちょってよかったな!
俺はあの時捕まったのが初やったな(笑)
【2008/09/29 22:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
 コメントが遅くなってしまいました><。
遅くなりましたが、卒業おめでとうございます!
大型、羨ましいですっ☆
 
【2008/09/30 00:06】 URL | フルムーン #-[ 編集]
フルムーンさん

ありがとうございます☆
フルムーンさんも挑戦してみてはいかがでしょう☆
やっぱり今度は大型のバイクがほしくなっちゃいますねえ...
【2008/09/30 18:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




