タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



題名の通りです.

昨日の夜中

雨,雷ヤバかったですね!!

ゴロゴロうっさくて何回も目が覚めました...

と,思ったら今日の夕方には晴れてましたね(´∀`)

と,思ったら

今日寒すぎです!!! 

ここ最近No.1の寒さじゃないかと思いました!

半袖じゃあ確実に無理な寒さでした...Σヽ(°Д°;)ノ

と,思ったら,もう10月が迫ってきてますもんね.

秋ですねー..

夏が終わったんだ,と思うとなんか寂しいですね(;´д`)ゞ

さて!!

明日はついに卒業検定です!

しっかり見極め良好もらってきました!!

過酷な道のりでしたけど,明日は

(`Д´)ゞ ビシッ!

と決めてきたいと思います!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ホント一気に秋空に秋風・・・寒いですね~(>Д<)
ストーブをつけたくてウズウズしてます(笑

ついに明日卒検ですか~☆頑張ってくださいね!!
応援してます~(*・∀・)b

【2008/09/27 00:38】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
こっちも今日は肌寒かったです。x。
だんだん半袖も着れなくなってきますね~。
私は寒いの好きなので、むしろ嬉しいぐらいです!(ぁ

卒検頑張ってください!
(`Д´)ゞ ビシッっと!!!
【2008/09/27 01:35】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロさん

ストーブですか!!?
ストーブはちょっと早いですねー(´∀`)

応援ありがとうございました☆(笑)
杏コロさんも頑張ってください!!
【2008/09/27 17:24】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

今日も半袖じゃあ少し肌寒い日でしたね..
寒いのは服着れば大丈夫ですからね☆
今ぐらいがちょうどいいですね(´∀`)

(`Д´)ゞ ビシッ!とです☆
なんとかやりきりました!
【2008/09/27 17:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




