タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



杏コロさんのブログにあった

ブログ通信簿

やってみました!

まだ始めて間もないので

かなりのウブだと思っていたんですが,

ジャジャン!! 


tushinbo_img.png

いつの間にか高校生ぐらいまで育ってました!

性別はやはり,男子でした.

出だし好調な感じがします!!


『「釣り」の知識や経験』

とか,一回も話題にしたことないけど,これからも頑張ります!

良かったらどうぞ!!

「ブログ通信簿」

テーマ:日記 - ジャンル:日記




わぁ~♪ブログでの公表ありがとうございます☆
やっぱり色んな人の結果見るの楽しいです(・∀・) 
これからも楽しみにしてますね「図書委員さん」♪笑←ぇ


それと前回の記事のコメントの
「人は見かけによらず」…
そのバイク持ち主だった怖そうだった男性に対してのお言葉です♪笑
紛らわしくてスイマセン(つД・)☆
【2008/09/23 00:33】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
TNPさんもやってみたんですね~。
成績のとこだけは私と同じw
年齢とかどこ見て決めてるのやら・・・。
【2008/09/23 00:53】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ブログ通信簿、面白そうですねっ!

まだ始めたばかりなので、全然良い結果がでないかもしれませんが、面白い結果が出ることを祈りつつやってみたいと思います^^
【2008/09/23 03:39】 URL | フルムーン #-[ 編集]
いやぁ~釣り吉三平ですか!!
釣りも久しく行ってないね・・・。


お互い大学の通信簿も似たり寄ったりでよかったですな!!
【2008/09/23 11:20】 URL | 86 #-[ 編集]
杏コロさん

何で「図書委員」なのか全く意味不明ですね,「環境委員」さん(笑)
これおもしろいですね!しばらく経ったらまたやってみよー.

前回コメントそういう意味だったんですね☆
わざわざ,解説あざッス!

【2008/09/23 13:27】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

始めたのが同じような時期だったからですかね(´∀`)
確かに年齢が全くの意味不明ですね...
【2008/09/23 13:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

ぜひ,お願いします☆
いい結果が出るといいですね!
楽しみにしてます(´∀`)
【2008/09/23 13:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

釣りとか全くやってない(゚Д。)
ほのぼのやりたいですねー!

大学の通信簿びっくりしたなー!!
似すぎやろーー(笑)
【2008/09/23 13:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




