タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



と,言ってもボクのバイクを見に行ったわけではありません.

友達のバイクを見に行っていたのです.

auオークションで見つけたもので,信用激うすだったんですが

とりあえず行ってきました.

バイクの持ち主の第一印象はめっちゃイカつい感じでした.

さらにCROWNにも乗っていて,その上スキンヘッドで,もはやホンモノかと思いました...

でも,実はいい人で,話も早く,友達が買おうかなと思っていると

めんどくさい自賠責や名義変更などの書類系を全部やってくれるというのです!!

しかも,激安!! 

IMG_1203_convert_20080921221748.jpg


IMG_1201_convert_20080921221625.jpg

IMG_1208_convert_20080921221858.jpg

Virago(ビラーゴ)という250ccのバイクです.


IMG_1210_convert_20080921221941.jpg


いろいろ見たんですが,状態もきれいで錆も少なく,現役でした!

やっぱ,自分のじゃなくてもバイク見に行くのも楽しいですね☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




おぉぉぉ
足つきが良さそうなバイクですね!!
自分の買おうとしているのは、車高が250ccにしてはあるのですが、
身長が低いので不安だらけです(汗
【2008/09/21 23:28】 URL | フルムーン #-[ 編集]
バイクについての知識はほぼゼロなあたしですが・・・
バイクかっこいいですね♪
大人っぽいというかシブさがあって好きです!!

「人は見かけによらず」ってことですね♪笑
【2008/09/22 00:20】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
オークションでバイクか~
ちょっと怖いねe-330

出品者の容姿がホンモノだけにただでは済まない感じが・・・




でも、

いいんです!!いい人なんです!!!
がんばれ、日本!!
【2008/09/22 00:29】 URL | 86 #-[ 編集]
フルムーンさん

おっ!!
いいですね☆
アメリカンですか!!?
ボクはアメリカンにベタ惚れですね(´∀`)笑


【2008/09/22 00:32】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロ さん

ですよね(´∀`)

てか,気になる言葉発見!!

「人は見かけによらず」ってΣヽ(°Д°;)ノ笑
【2008/09/22 00:37】 URL | TNP #Nw4Ssix.[ 編集]
86さん

んーーー..

ちょい不安やけど,いい感じのオーラ醸し出しまくりやったし

おっけいっしょ☆

いいんです!!

流行ってるねー(笑)
【2008/09/22 00:39】 URL | TNP #wqHpYneY[ 編集]
(。・ω・。)
【2008/09/22 23:02】 URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
初コメです

バイク見るのは好きですねっ

ビラーゴこっちでもたまに見ますよ

いっつもかっこいいなって思っていたりします^^

ぁやめはアメリカンタイプのバイクがかっこいいなと思ってたりします

でも実際は原付が家にあるくらいですが@@;

大型バイクの免許頑張ってくださいね><

中型免許とってみたいなーっておもってますw
【2008/09/25 22:50】 URL | ぁやめ #-[ 編集]
ぁやめさん

初コメありがとうございます☆

やっぱ,ビラーゴたまにですよねー..

ボクもアメリカンめっちゃいいと思います!!(´∀`)

中型取ってみてください☆やっぱいいですよー!!

大型難しいんですが頑張ります☆

ありがとうございました!!
【2008/09/25 23:33】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




