タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



愛媛代表済美高校負けちゃいましたねーーー↓↓

次は高知を応援することにします.

さて,今日は土曜日だというのに学校に行っていました.

悲しい大学4回生...

まあ,今もいるんですが..

隣の席のSクンはすぐそこまで迫り来る試験に備えて,猛勉強している雰囲気を醸し出しています!!

図-1 研究室はこんな感じ
IMG_0452_convert_20080802191436.jpg

うんうん,研究している感じもヒシヒシと伝わってきますね♪



そんな隣の席のSクン,今日は半端無かったです,潮の量!!

その塩を隠すために必死で「さらさらパウダーシート」的なもので拭いていたのですが,なんか,その「さらさらパウダーシート」的なものと服の繊維がこすれて,「さらさらパウダーシート」的なものが粉砕して,もうわやくちゃっちゃ!!!!

潮なのか「さらさらパウダーシート」的なものなのかわからんし!

めんどいので潮ということにしております.

その結果このありさま(笑)

図-2 潮吹きおじさん
IMG_0449_convert_20080802191522.jpg

この黒い服一刻も早く洗濯してほしいものですね(^o^)

そんな隣の席のSクン,未だに白いまま廃墟の画像を見ていました笑

廃墟といえば,心霊スポットですね!

心霊スポットといえば,夏ですね!!

どっかそういうスポットないかなあ...ちょい行ってみたいし(^o^)

ティッシュも買ったし,腹減ったし,そろそろ帰ろーかなー(^o^)

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記




ぅわ、俺なんかしてるなぁー…v-118

彼はまさにv-472夏男v-301だなこりゃv-363

研究活動頑張ってくれたまえ!v-222ぽむっ

【2008/08/02 20:54】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]
私のところの常葉菊川まだまだです!!
しっかり応援します(o´・∀・`o)笑


学校..お疲れ様です♪笑
【2008/08/02 21:08】 URL | み(・∀・)み #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




