タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は教習行ってきました.

大型二輪は12時間乗らないといけないんですが,今日で9時間目です☆

気長に頑張ります(´∀`)

さて! 

ちょっくら,バトンでもやってみます.


緊張します!(笑)

禍福は糾える縄の如しさんからです!



ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
TNPblogです.
とっさに思いついたのがこれで,「TNP」は苗字からとりました(笑)


■Q02. 人気はありますか?
ないです.
あまり人にも教えてないので,人気とかいうレベルに達してないと思います(´∀`)

■Q03. いつから作り始めましたか?
ちょうど43日ぐらい前の7月29日辺りです.

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
ちょっと,学生時代の貴重な思い出を残していきたいと思ったからなのよん..

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
写真貼ってある日記.

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
めっちゃ短い時の日記.
そんな日はネタがない日なのでくだらねーって思うと思います.

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ある日はあるし,ない日は内容すっからかんだと思います.

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
全部とは言わずほとんど返してるはずです!
これからもよろしくです!!

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
みなさん同じ頻度なので,特定はできねっすΣヽ(°Д°;)ノ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
禍福は糾える縄の如しさんの
「一日一日が大事にできたら・・・」

杏コロさんの
「杏コロのダィァリ─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜」

みみさんの
「うちっち☆おれっち」

ですね!



■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
最近だと

86 さん
禍福は糾える縄の如し さん
杏コロ さん
フルムーン さん

あーー!4人になってしまった!!!

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
たぶん,3名だと思うのでみなさんVIPです!

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
ささやかな思い出

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
ほんと,4,5人の友達です.

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
結構,可能な限り頑張って写真載せてるので...


うん!そこです!

写真日記なとこです.

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ないです。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
意味よく分かりませんけど,変な設定はしてません.

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
コメント頻繁に残してくれてありがとうございます!
くだらないことも多いと思いますが,これからもご愛好よろしくです☆

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
大学生の日常です!
平凡です.
平凡を感じたい方はぜひどうぞ!

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

もう,みなさんやっちゃいましょう!!
やらなくてもいいけど(´∀`)


非常に長かったです...

初めてやったんですが,答えにくい質問ばっかですね!

以上!!

初バトンでした(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




コメント多くくれる人BEST3に入り続けちゃる!!
めざせ、金メダル!!


「ママでも金、コメントでも金」
【2008/09/20 23:36】 URL | 86 #-[ 編集]
86さん

おっ!
力強い言葉やねーー(´∀`)

コメントでも金,TNPにも金!!

目指せ!!
【2008/09/21 00:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
初バトンお疲れ様でした!
BEST3に入れていただき嬉しい限りです(つーT)
次はもっと簡単なのを送ります(ぁ

私的には沖縄旅行のところが一番読んでて楽しかったです^^
動画が貼り付けられてた時にはビックリしましたよw
【2008/09/21 01:59】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
名前を入れていただけるなんて光栄ですー★
これからもブログ、頑張ってくださいー!

機会があれば、バトンやらせていただきます^^
【2008/09/21 05:12】 URL | フルムーン #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

次もくれるんですか!!?
ぜひぜひ(笑)

ボクも動画を貼り付けられることのビックリして貼り付けちゃいました☆


フルムーンさん

ありがとうございます!!

ぜひこのバトンやっちゃってください☆
【2008/09/21 15:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




