タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日,同じ研究室の某T氏と久しぶりに会いました.

彼には前々から関係がいい感じの女の子がおりました.

そして,今日は一緒にご飯に行く予定だったそうな.

時間になり,彼は研究室を出て行きました.

数分後,ボクもお手洗いに行くため,研究室を出ました.

なんと! 

某T氏と女の子に遭遇!!

しかも,工学部2号館の廊下で!!

彼らは楽しそうに階段を降りていきました.

ローカルネタですいません.

ついつい,ハプニングだったもんで..

今日,史上最強の(夕焼け)を見ました!

明日には台風が来るかもしれないのにこの有様!

IMG_1199_convert_20080918232642.jpg


IMG_1200_convert_20080918232717.jpg


とても綺麗でした.

けど,

なんでやねん(´∀`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




おお、今日もキレイなベギラゴンが・・・。
ってなんでやねん!?(・x・)つ!)o・)
でもキレイな夕焼けですね~。
嵐の前の静けさってやつですかね?w
【2008/09/19 00:22】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
た、確かにベギラゴンですね!
本当に綺麗に撮れてますね☆
デジカメで撮ったんですか??
【2008/09/19 00:32】 URL | フルムーン #-[ 編集]
よいよい!
結局彼はいい感じかよ~(´∀`)

その女の子不法侵入だっ!
神聖なる2号館に…(T_T)
【2008/09/19 00:51】 URL | 86 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

結局,嵐はきませんでした 笑

これヤバイですよね~!!

はじめて見ました!!

【2008/09/19 14:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

ちょっと,この色は衝撃的だったんで,つい,撮っちゃいました☆

これはデジカメですねーー(^o^)

【2008/09/19 14:34】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
86さん

今日話した通りなのよん(^o^)

ビール祭りがんばろう!!笑
【2008/09/19 14:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




