タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は久々に家族が集って

Asahiのビール工場に飲みに行ってました.

久々に汽車に乗りました.

ここ数年全く乗っていなかったので新鮮でした.

IMG_1164_convert_20080917230914.jpg

見学したわけではないです.

ジンギスカンというのを食しました.

ラム肉というのも食しました.

正直普通の肉との違いはよく分かりませんでした.

なんか,広くていい感じのところでした.

IMG_1171_convert_20080917230952.jpg

親と飲むのも楽しいもんですね.

高校のときにはカミングアウトできなかった

「今更かよ!ぶっちゃけトーク」もかなり弾みました.

久々に集って楽しかったです.

台風が近づいてきてますね...

四国は明後日あたりに直撃するようです.

学校行くのめんどくなるなあ..( ´_ゝ`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ビール工場で飲み食いですかw
楽しそうでいいですね~w

羊肉は普通の肉より、若干クセのある香りがするんですよ。
ラムだと判りにくいかもしれませんが、マトンだときついですw
【2008/09/17 23:37】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

あ,でも確かに若干「うっ・・」って思ったような気がします(´∀`)

マトンもいずれは食べてみたいなあ☆
【2008/09/17 23:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
家族団らんで楽しそうですね~♪♪

初ジンギスカンですか~??(*・∀・)ノ゙
たしかにラム肉はクセがあるっていいますよね*
でもあたしも全く気になりませんね~☆

家族内でカミングアウト…何だか気になりますね(●´艸`)









【2008/09/18 01:41】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
アサヒビール……アタイのから近いといえば近い(笑)
てかなぜ西条(笑)
【2008/09/18 08:45】 URL | モコモコ #-[ 編集]
杏コロさん

ラム肉結果的においしかったんで良かったです☆

中学や高校のとき言えなかった,今ならカミングアウトできる!
ことですね(´∀`)

杏コロさんもあるでしょ??笑(´∀`)


モコモコさん

じゃあ近く通ったかも☆

西条へは単純にビール工場があったからかなあ(´∀`)
【2008/09/18 23:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




