タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



久しぶりに雨が降りましたね.

これを機にダムの貯水率も上がってほしいものですね.

今日が始まってまだ間もない夜中(9/15:AM3:00ごろ)

ふいに地元の友達(以下:ジモティー

が遊びに来てました.

完全に爆睡中でした.

久々の再開でしまなみ海道見に行ったり,ロイロイしてました(笑)

っていっても,たいしたことしてません.

全くのノープランでした.

やっぱり,ご利用は計画的にですね.

昼過ぎになり,ボクはバイクの教習があったため

ジモティーたちは嵐のように帰って行きました.

今度は単車で来て,しまなみ海道からの朝日を見よう.

そう誓い合った.

ご存知かもしれませんが,

しまなみ海道とは

愛媛県今治市と広島県尾道市を結ぶ架け橋です.

IMG_0076_convert_20080915233540.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記




相変わらずの橋梁マニアですな(´∀`)

【2008/09/16 10:12】 URL | 86 #-[ 編集]
ったりめーよ!!

美しすぎる(笑)
【2008/09/17 23:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




