タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日,朝一で教習の通ってました.

事件です.

ちょっと油断しちゃいました.

バイクごと倒れたーーーー!!

そして,俺吹っ飛んだーーーー!!!

その拍子に近くの縁石で右肩打撲.

っていうか,強打.

なんてこったい....

そして,今,右肩にはサロンパスが張られています.

油断は禁物

もっと,この言葉を尊重していこうと思いました.

まあ,明日には楽になっているでしょう!

うう..いてーー..(゚Д。)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




肩大丈夫ですか!?
バイクは身を守るものがないですから、
用心しないとですよね;;

お大事にです><。
【2008/09/13 02:27】 URL | フルムーン #-[ 編集]
こんにちわ
訪問&コメありがとうございました
何気にコメ遅くなってすみません(´Д`)
仲良くしてくださいね(´`)
肩大丈夫ですか?!
【2008/09/13 02:38】 URL | ゅ- #SFo5/nok[ 編集]
フルムーンさん

そう考えるとバイクかなり危険ですよね...
今日は少しだけですけど身にしみた出来事でした.
安全運転頑張ります(´∀`)


ゅ-さん

コメントありがとうございます☆
肩,全然大丈夫じゃないけど大丈夫なフリしてます..(笑)

こちらこそよろしくお願いします(´∀`)♪
【2008/09/13 03:07】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
えぇ~!?TNPさん大丈夫ですか??(゜Д゜)))

吹っ飛んだって………。
えぇぇぇ~~~!?

でも…打撲(?)だけで済んで良かったですね(´∀`;)
(いや…よくないですよね(苦笑))

バイクって怖いな~ってつくづく思いました。。。
安全第一★!!笑

お大事に~***
【2008/09/13 03:09】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん

なんとか打撲だけですんで良かったなってとこです(´∀`)

ってそんな大袈裟なもんでもないですけどね☆

痛みもあまりないので大丈夫です(´∀`)

あざーっす!!☆
【2008/09/13 17:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




