タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



最近ガソリン安いですよねーー☆

松山では168円!!

他の地域ではもっと安いところもあるかもしれないですねΣヽ(°Д°;)ノ

ってことで,ガソリン入れました.

そんでもって,久しぶりのバイク登校です(´∀`)

やっぱ楽ですねーー!

久しぶりに乗ることができて気分がいいです.

久々にツーリングとか行きたいなあ(´∀`)

四国カルストとか.

なんか牧場みたいになっていて,搾りたての牛乳飲めたり,チーズケーキ食べられたりするんです!

そのうち,行ってきたいと思います!!







明日も朝からしっかり2時間教習行ってきます☆


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




沖縄は150円台もあったよな??

四国カルスト行かないけんな~
あそこのおっさんが作るチーズケーキは絶品よ!!

ま、行くとしたら俺は車、TNPは単車。笑
【2008/09/12 02:32】 URL | 86 #-[ 編集]
カルスト寒くならんうちに攻めるぞーー!


おー!!!


あのチーズケーキもっかい胃に入れたいわーー!!
【2008/09/12 23:09】 URL | TNP #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 石油元売り大手の出光興産は16日に、これまで月2回改定していたガソリンなど石油製品の卸価格を、10月から毎週改定する新方式に改めることを発表する。 新日本石油も9月中に、月1回の改定を10月から毎週改定する方針を発表する見通しだ。ジャパンエナジーも同... ニュースヘッドライン【2008/09/14 08:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




