タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は朝から教習行ってきました!

念願の大型に乗れる♪

と思ってワクワクしてたんですが,なんか・・・

二輪教習の一環に急制動という30~40km出しつつ,急ブレーキをかける

というのがあるんですが,僕は中免の時から苦手な項目でした・・・

けど,今日それをやったところ

なんか,できる!!しかも久々!!!

んーー,でもマグレかもしれない・・

大型に乗ってみた感想なのですが

正直,普通二輪とあんま変わらんやん!

と,いうような感じでした.

場内は狭いし,あんまスピードを出せないからだと思いますが..

公道を思いっきり走ってみたいですね(´∀`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




教習所お疲れ様です^^
急制動とか、免許取りに行ってたころのことをめっさ思い出しましたw
私はS字が一番苦手でしたね~^^;
どうしてもうまくバランスが取れなくて、コーンを吹っ飛ばしてしまうんですよ~。
大型でも重さとかってあまり変わらないんですかね?
【2008/09/11 00:33】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
急制動…初めてやったときは、フロントブレーキ一気に
握ったために前輪ロックさせました…(笑)
今はたぶん大丈夫だと思いますが^^

大型でもあまり変わらないのですねー!
免許取るときの参考にさせていただきます★
【2008/09/11 01:53】 URL | フルムーン #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

S字も苦手ですねーΣヽ(°Д°;)ノ
ボクが乗ってみた感じではあまり変わらなかったですね..
750ccだからですかね??
思いっきりぶっ飛ばしてみたい!!

フルムーンさん

そう!!
その前輪ロックもかなりの恐怖なんですよ...
トラウマになりそうですΣヽ(°Д°;)ノ

大型ぜひ取ってみてください☆
【2008/09/11 23:04】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




