タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は朝から海に出かけてました.

夕日がきれいな愛媛県の双海(ふたみ)というところです.

メンバーは・・・ややこしい説明はなしにして,簡単に言うと

男3,女2


ってとこです.

女の子側とは初めて対面し,最初はマシンガン的なトークで押されつつありました(笑)

けど,まあ程よくなじんではきましたね(´∀`)

海ではしゃいだり

IMG_1040_convert_20080909222024.jpg


BBQしたり

IMG_1060_convert_20080909221348.jpg

夕日を眺めたり

IMG_1081_convert_20080909221508.jpg

てな感じで,久々に女の子とも戯れることができ

なんか充実した一日でした.

そして,一日はしゃぎまわったせいか

めっちゃ眠い!! 

これを書いているということが奇跡です.

あー楽しかったーー!

次,泳ぐのはおそらく来年かな(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




結局アサヤン行ったん??

YTTYとM&Yの夢のコラボ!!

終わってみれば楽しかったじゃろ~!!
【2008/09/09 23:55】 URL | 86 #-[ 編集]
ASAYAN行ってない.

横ちゃんが来た(´∀`)

でもなかなか楽しかったわーー☆
【2008/09/10 23:00】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




