タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



なかなか日記を書くことが少なくなってますが、なんとかやってます。

仕事の方はそれなりに責任が出てきました。

正直ちょっとしんどいなーって思うこともあります。

だって、数ある仕事の中でもそれぞれ分野が全然違うんですもん。

仕事と並行してその内容についても勉強しなくちゃいけません。

仕事に追われてるととてもじゃないけど、そんな時間ありません。

さらには今年は大きな資格試験が一つ。

それの勉強もそろそろ本格的にやらないかんな~と思い始めてます。

あー、これ確実にキャパこえるな(笑)

そんなこんなで、平日はどんなに遅くなっても、今の時期土日はとりあえず休めてます。

一昨日の金曜は今期最高で、帰ったら夜中の二時回ってました( ;´Д`)

家に入るなりバターンですよ^^;

息抜き絶対必要です!!!

こりゃ、下期が大変やなヽ(´o`;

その分、休日は満喫しまくってます!

ツーリング仲間もちょいちょいでき始めてきて、三重県の伊勢の方までツーリングに行ったり、

久々に大学の友達と再開して懐かしいトークで盛り上がったり、

その勢いで、映画『阪急電車』、『コクリコ坂から』を見たり、

小学のときの友達と夜中まで飲んだくれたり、

それなりに充実はしてます☆

そして、今日は久々図書館行ってきました。

資格勉強モードオンですね。

11月の試験まで適度に遊びながら、勉強は手を抜かず地道に頑張って行こうと思います。

ただ、全く習ったこともない分野なので戸惑いまくってます。

どこから手を付ければいいのやら…

お盆も楽しそうなイベント盛り沢山ですが、少しだけ実家に帰って後はこっちで勉強に励もうかなと考えてます。

けどなんか寂しいですねー夏休みに一人って(笑)

でも、しやーない!やるときはやる!

一昨年の夏も確かそんな感じでしたf^_^;)

何か楽しいイベントを作ってそれのために頑張ろうと思うと、なんか頑張れます!

次の僕の中での楽しみなイベントは、8/6の淀川の花火大会です!!

誰と行くかは…

秘密です(笑)

さて、明日は朝礼担当です。

なにしゃべろっかな~

来週も頑張って行きたいと思います。

そういや、アナログ放送終わりましたね。

アナログ放送が終わる歴史的瞬間を生で見ようと思っていたのですが、願い叶わずでした…笑
スポンサーサイト




お疲れ様です―☆

わー!お忙しそうですね(>_<)
資格試験って毎年あるんですか?
仕事だけでもお忙しそうなのにプラスして試験勉強…。。。
お体大事にしてくださいね(´・ω・`)

コクリコ坂見たんですか―!!
アタシは最近やっとアリエッティをDVDで見ました(笑
どうでした―??^^

そして何より花火大会のお相手が気になりますね―( *´艸`)笑
夏と言ったらやっぱ花火ですよね!
楽しんで下さい―♪
【2011/07/27 22:37】 URL | ひな* #-[ 編集]
ひなさん

返事遅くなりまくってしまってごめんなさい!!

資格試験は入社して数年は追われるみたいです。。。(笑)
今が踏ん張り時ということでしょうね(´ヘ`;)

コクリコ坂はなんとなく昼ドラ的な要素が垣間見えたような・・・(笑)
けど、昔の風情が出てていい話しでしたよ☆

花火大会の相手は・・・秘密です☆笑
結局今年は一つだけでしたw(°0°)w
けど、またいい思い出が刻まれました。
【2011/09/12 23:02】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




