タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



おつかれっした!

今日は久々の仕事でした。

とにっかく、眠い!!!!
そりゃそうよ、昨日1時まで寝れんかったもん(; ̄O ̄)

実家での朝まで飲み生活が効いていましたね…

それはそうと、今日は先週買ったtotoBIGの当選発表日です!

会社の人たちとみんなで買ったその総額なんと15万円(笑)

定時後ダッシュで居酒屋に駆け込みみんなで当選発表会をしました(^-^)

そしてそして

当選ありました!!

その額なんと!!!



なんと!!!!



¥3,600也。

前回より少ない!!

あーー(; ̄O ̄)

そんながっかりな日になんと25歳の日を迎えました(笑)

20代半ばに突入ですね(; ̄O ̄)
実感は全くないです…

まあ、当選結果は残念でしたけど楽しいひととき過ごせて結果オーライですね(^-^)




総額…15万って!!!(私に下さい!!w)
みなさん勝負好きですね―( *´艸`)笑

当選おめでとうございます―♪笑
当選額は大きくなくても、そうやって職場の人と楽しめるのっていいですね―☆
プライスレスって感じ^^

そして…お誕生日だったんですね―!!
おめでとうございまーす!!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*


【2011/07/02 23:43】 URL | ひな* #-[ 編集]
ひなさん

返事遅くなっちゃって申し訳ないです!!

投資額の割には見合わない報酬となりましたが、ひなさんがおっしゃる通りその場の雰囲気楽しめたらいいんですよね☆

プライスレスですよo(^▽^)o

一等が当たればいくらかおすそ分けします~(笑)

お誕生日ありがとうございました!
【2011/07/24 23:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




