タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今週末、三連休を取って実家に帰省してました。

小学校からの友達の結婚式に参加するためです!

成人式ぶりに会ったんですが、なんかもう大人!って感じで洗練されてました(^-^)

彼は小学校の同級生の中で一番誕生日が遅かったんですが、そんな彼が一番早く結婚式を迎えるとは!

もんそんな歳ながやなあとつくづく思いました。

といってもクラス17人しかいなかったんですけどね(笑)少ない!

披露宴では久々に会う友達もおってひたすら飲みまくりました!

やっぱ高知の祝い事の席には皿鉢料理が出るんですねー!

あ、"さわちりょうり"と読みます。

高知の郷土料理ですね。

結婚式は大阪ばっかだったので、高知での結婚式が新鮮でした。

感動したわ~結婚式いいなあ(^-^)

披露宴の後は二次会、スナックと朝までひたすら飲みまくりでした(^-^)

次の日はマグロの解体ショー見に行ったり中学校に乗り込んだり満喫しました!

夜は久々に友達ん家行って、友達の親とうちの親も入れて懐かしトークで話に花が咲く咲く!

12時ぐらいまで飲んだ挙句、また別の友達の所に行き再び朝まで飲みまくってました(笑)

よく考えたら、飲んでしかないなあと…まあたまにはいっか。

今日は平日でしたが休みをとって、友達四人で現実に帰ってきました。

明日からかなり憂鬱ですが、頑張って乗り切りたいと思います(; ̄O ̄)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




