タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



かいーかいーと体をかきむしり出した昨日の夜、すぐに治るだろうと思っていました。

しかし、今日になってもかゆさはとまらず、体全体に蕁麻疹っぽいものが!

僕の記憶上、蕁麻疹というものが我が身に出たのは史上初のことだと思っています。

たぶんです。

それでも、まあすぐ治るやろうとほったらかしにしていました。

そしたら昼飯食ったあとぐらいから、顔にも蕁麻疹っぽさが現れて来ました!

なんちゅースピード。

これはさすがに醜いと判断しギブアップ。

上司に断りをいれ、家の近所の病院に行って来ました。

病院がなかなか見つからず、上司も一緒になって探してくれました。なんていい人。

病院にて、昨日の食事内容、最近お腹の調子が悪かったことなどを伝えると、原因はおそらく弱った体に何かしらのアレルギー反応が出たのだろうとのことでした。

さらに、採血をし、とりあえず薬をもらって様子を見ることとなりました。

診察が終わり上司に報告の電話を入れると、今日は家に帰って安静にしとき、とのことでした。

16時半でしたがそこはお言葉に甘えてそそくさと帰宅しました。

一番辛いのがアルコールドクターストップ!

少しの間とはいえきっついす…

あと診察料意外と高かったなー5000円ぐらいとられたし( ;´Д`)

しかも、薬の適用は明日の朝食後からって、また今日の夜ももがき苦しまないかんやん!笑

にしても、こんな蕁麻疹的なものが出たのがおそらく初(?)なので、少々不安感じてます…

が、まあ、すぐ治るでしょう(^-^)




蕁麻疹…大変でしたね―(>_<)
現在は良くなりましたかー??

そんなにいきなり出るものなんですね(´・ω・`)
【2011/05/24 21:08】 URL | ひな* #-[ 編集]
お久しぶりです。

わたしも昔急に蕁麻疹なったことあります。
身体中ぼっこぼこで。
そんときは夜中やったけど、病院行って点滴打ってもらったよ~
痒いのは、痛いのより辛いですよね(泣)

お大事に…
【2011/05/27 17:40】 URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
ひなさん

お返事遅くなり申し訳ないです(;_;)

毎日薬を飲み続けた結果、3日後には完全に引いてました!
ほんまになんやったんやろうというのが本音です。
ストレスっぽい気もしますが、体調管理には気をつけないといけないですね~^^;
【2011/06/25 17:03】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ま さん

あれはほんまにビビる!
自分の体おかしくなったんじゃないかと思いましたもん。。

あんま飲みすぎんようにしよ…(笑)
【2011/06/25 17:05】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




