タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は午前中にちょこっとテニスをしていました.

元々,高校に入ったときに始めたテニスで,

少々本格的にやってました(´∀`)

大学に来てからはサークルに入り,まあ,ぼちぼちやっておりました.

サークルでは最初はちょっとした運動程度に続けられればいいかなー

って思ってたんですが,

が! 

が,しかし!! 

最近また,ハマり始めてきちゃいました!

この,「さあ,研究が今から本格化するぞ!」って時期にとってもヤバイのですが

きちゃいました!!

研究室にこもっているとウズウズしてきます.

7月に内定を頂いた企業のパーティーに呼ばれ,伺っていたのですが

そこで,なんと,まさかの硬式テニス部に勧誘されました.

そのようなこともあり,なんかもうちょっとうまくなりたいなあ..と思っているところです.

ああぁぁぁぁぁああぁああぁぁあああ!!!

くそーーーーーーーー!

ほどほどに頑張ります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記




そうか、うまくなりたいか・・・

よし!コーチに任せておけ!!

自主練あるのみだッv-218
【2008/09/09 00:03】 URL | 86 #-[ 編集]
研究なんかほっぽりだして、テニスやってきたらいいじゃない!(ぁ
いや、ほどほどがいいですよ。なにごとも・・・w
内定の決まってる企業でもテニスできるなんて、いいことじゃないですか~。
期待も膨らみますね^^

前回のコメントのミスは忘れてください。x。
【2008/09/09 00:12】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
86さん

ったりめーよーぉ!!(´∀`)

日々練習してるし(笑)

もしものとき頼むのよん(´∀`)


禍福は糾える縄の如しさん

まあ,なんとか社会に出てもできそうです☆

研究なんかめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

前回のコメントとは・・??
【2008/09/09 01:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
自分も高校のときに硬式テニス部に所属していたのですが、
調子良かったり、ラリーが続くとものすごく楽しいですよね^^

テスト明けとかで久しぶりに打つと感覚忘れて最悪でしたけど^^;
【2008/09/09 02:10】 URL | フルムーン #-[ 編集]
フルムーンさん

あ,それわかります!
テスト明けのちょっと調子悪い感じ(´∀`)
やっぱり誰でもあることなんですね☆

結構趣味というか,やってることが合いますね(´∀`)
バイクとかテニスとかほし
【2008/09/09 21:46】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




