タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



GW最中の今日は出勤してまいりました。

と言いながらも暦上は平日なんですけどね。

出勤した途端の不幸なお知らせ。

会社で今まで共に仕事をしていた先輩が亡くなられたとのことでした。

正式にはうちの会社の外注さんですが、ほぼ常勤という形だったのでもちろん顔なじみです。

最近体調を悪くされて入院されていたのは知っていたのですがまさか亡くなられるとは。

最近まで会話を交わしていたりしていたので、実はまだ信じられません。

聞く話によると白血病らしいです。

33歳という若さだったようで、年齢は関係ないということを痛感しました。

自分の体、何かおかしいと感じた時にはすぐさま病院ですね。

みなさんもお大事に。

ご冥福をお祈り致します。

さて、話題は変わりまして、僕も今年から三年目ということで、ついにお金の管理をさせてもらえるようになりました。

というのは、自分の工事を担当させてもらえるということです。

コスト(見積もり)の作成から始まって益を出すまでが担当です。

仕事はお金を見出してからが楽しいと聞きます。

まだまだわからないことだらけですが頑張っていきたいと思います!

それはそうと、今日打ち合わせで大阪大学に行ってきたんですが、みなさんやっぱ賢そうですね!

そんでもって、企業とのコラボが多いですね!

うーん、ただそんだけです(^-^)

ふいに思い出しました。


さあさあ、明日は3時起きです!

法事のためまたもや高知に帰省してきます。

安全運転でバイク帰省してきます(^-^)

ご安全に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




