タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ふぉっふぉー

週始めの月曜日です。

年度明けとあって、皆さんチャイムがなるや否やそそくさと帰宅していきました。

せっかくやしその流れに便乗です。

大学の友達が就活で大阪に来てたので、早く帰れたこともあり、焼き鳥なんぞをつまんできました(^-^)

会社の飲み会と違って、気楽なんで気持ち的にもだいぶ楽です^^;

まあ、そんなこんなで楽しいひと時を過ごしました(^-^)

今日はいつもに比べコンタクトレンズ外すの早かったかも!

ただそれだけです。

明日の朝は苦労しそうやな~

一週間頑張りましょ、おやすみなさい。
スポンサーサイト




お久しぶりです!!
やっとPCのネットが開通したので早速遊びに来ちゃいました(*´▽`*)

いつの間にやら、コンタクトデビューしてるとは!
慣れない感じ…私もよく分かります!!
コンタクト利用者なら誰もが通るミチですよね☆

コンタクトをつけると目が乾きやすいので
気をつけてくださいね^^


それと、新年度。
TNPさんも再編で色々と大変そうですね(´・ω・`)
帰宅が深夜1時………
ちょっとの残業だけでヒーヒーいってる自分が恥ずかしいです(>_<)


お互い頑張りましょうね!
社会人の先輩として困った時は色々教えてください*笑
【2011/04/23 21:21】 URL | ひな* #-[ 編集]
ひな*さん

おっ!
ひなさんはコンタクト熟練者でしたか!
こちらこそコンタクトの先輩としていろいろ教えてください(笑)

最初は、学生から社会人という環境の劇的な変化についていくのがやっとで精神的にきますからね(´ヘ`;)少しの残業でも結構堪えてました。。

僕なんかまだまだぺーぺーですが、ひなさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね☆
【2011/05/05 17:30】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




