タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



新年度を迎えました。

日常的には特に何も変わらないですが、一つだけ大きく変わったこと!

それは、部署の再編です。

これにより、上司もガラッと替わり、少し新鮮さがありつつも、戸惑いも大きいです。

と同時にこれから先不安です。

少しずつ慣れてきたかなと思っていた今までの部署。

その矢先の部署再編。

そりゃ~戸惑うでしょう(´ヘ`;)

さらに管理職が1ランク増えました。

前までは

TL(チームリーダー)→部長

という流れだったのが

TL→次長→部長

少し遠くなってしまった部長。

ますますコミュニケーションが難しくなりますね~

まあそれはおいおいということで。

今は環境に慣れること、新しい仕事への切り替えを重点として取り組んでいこうと思います。

そういえば、わが母校から後輩が入ってくるようです。

同じ県民が増えると嬉しいですね~(^―^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




