タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



行ってきました、京セラドームで開催されているSNOW TOWN!

結構大きなスノボ用品店です(^―^)

行ってみると、今シーズンはなんと来週閉店みたいです。

それもあってか、大セールが開催されてました!

妹はとりあえずウェアがほしいということでじっっっっっっっっくり吟味してきました。

長い買い物でしたね~(笑)

一緒にみてると僕もほしくなって買っちゃいました。。。

IMG_6600.jpg

前からほしかった”つなぎ”です!!

くっそー、衝動買いしてしまったー(ー△ー;)

前行ったときより\5,000も安くなっちょったし、まあいっかー

買い物を堪能した後は、僕が気に入っているお店で晩飯に餃子を食べてきました。

とりあえずどっかスノボ行きたいですね~(^―^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




衝動買いでも、気に入ったものが安く買えるなんて良い買い物じゃないですか―(*´▽`*)
新しいモノを買うと早く使ってみたくなりますよね( *´艸`)

それと前記事のUSJ!!
いーな、いーな♪笑
一度は行ってみたいんです(*・∀・)ノ゙
(こないだの旅行で沖縄かこっちか迷ったぐらい)
家から近いなんて…夢のようですね!笑
【2011/02/21 12:47】 URL | ひな* #-[ 編集]
あたしもつなぎ持ってます~^^
京セラ混んでたんじゃないですか~?
買ったら余計めっちゃ行きたくなりますよね☆
【2011/02/24 00:07】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひな*さん

う~ん、僕の場合あとで考えたらいらんもんばっかやったーっていう衝動買いのほうが多いんですよね・・(笑)
今回はほどよく当たりかな、とは思いますけど(^―^)

USJぜひいらしてください!
とはいっても、社会人になるとますます難しくなりますよね(´ヘ`;)

こないだ行ってみると、学校?補習?帰りの女子高生たちもチラホラ見受けられました(笑)僕の感覚からすると、学校帰りにUSJという光景に驚きました∑q|゚Д゚|p
【2011/04/02 22:39】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひぃ☆さん

今年なんとか滑ってきましたよ~
飛騨の流葉!
なかなかレベルの高いところでした!

つなぎは大成功です☆
【2011/04/02 22:41】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




