タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて,昨日の讃岐うどんがとても痛かったということで

今日の昼,早速リベンジかましてみました!

<昨日のうどん> (少し分かりにくいですが・・・)

IMG_1012_convert_20080907162735.jpg

<そして今日>

IMG_1015_convert_20080907162820.jpg

多少は,マシになったと思います!

ちゃんと茹でて,その湯捨てて麺を水につけて・・・というような作業をサボらなかったので結構良かったです☆

そして,先ほどK氏と教習所に行っておりました.

なんか,新鮮な感じです(´∀`)

IMG_1016_convert_20080907162856.jpg


ついに大型二輪免許取ることにしました!

ってことなので,手続きしにいってたわけです.

教習行って,学校行って,バイト行って・・・

というしんどい毎日になりそうですが,充実してそうなので頑張ります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記




うどんがとても美味しそうです^^
ちなみに、具材はわかめ・揚げ玉・シュウマイ?ですか?w
なぜにシュウマイが・・・。

ついに大型二輪を取ってしまうのですね!
教習所・学校・バイトの激しい一日を楽しんでください^^
次は二種免許でも(ぁ
【2008/09/07 23:30】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
大型二輪を取得なさるのですかー!
大型のバイクの方がカッコイイものが多数ありますもんね^^

自分もいずれ取ろうと思いますb

免許取得頑張ってください!!
【2008/09/07 23:55】 URL | フルムーン #-[ 編集]
あたしはいっつもうどんは濃い目のつゆで作ることが多いので
あっさりしてて美味しそうです~*
え??しゅうまい…なんですか??麩っぽぃ。。。

教習通うってこのことだったんですね~!!
大型2輪…すごぃ★頑張ってください♪♪♪
バイクの運転はあたしには無縁ですが、一度は後ろに乗ってみたいです♪


【2008/09/08 00:08】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

シュウマイちゃいますよーーー(笑)
味噌汁とかに入れる「麩」です.
具材がそれしかなかったもので・・・(笑)

ついに取っちゃいます!
二種免許はしばらく経ってからでいいですね..(´∀`)


フルムーンさん

コメントありがとうございます!!
感激です!!(笑)
やっぱバイクいいですよねーーー☆
頑張って取ってきます(´∀`)
【2008/09/08 00:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

その通り!!
「麩」です!!
家にあるものがこんなものしかなかったもので・・・(笑)

教習とは実はこのことだったんですよ(´∀`)
後ろに乗るのも爽快ですけど,運転するのはまた違った爽快感が得られますよ☆
【2008/09/08 00:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
アタシ…明後日仮免テストなんやけど
【2008/09/08 17:21】 URL | モコモコ #-[ 編集]
あたしを乗せてッッヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/09/08 21:49】 URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]
モコモコさん

マジで!?
早くね!?
なかなかのハイペースやね(´∀`)
頑張れーーー!!!


さすらいの旅人さん

は,はい...

どちら様でしょう・・・?
【2008/09/08 23:55】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




