タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近会社に泊まりっぱなしです(笑)

さてさて、昨日(土曜日)の夜に家に帰ってきて

大学のときに同じバイトだったこのとこへ遊びに行ってきました。

向かった先は徳島県です!

観光スポットを計画してくれていたみたいで

「渦の道」というところに行ってきました。

なんじゃそりゃ、と思いましたが

徳島県で有名な”鳴門の渦潮”を橋を歩いて渡りながら見ることができる道のようです。

IMG_7557.jpg

高速道路上にある歩道橋からです。

こんなところから写真を撮る機会なんか滅多にないですね!

写真後方に見える橋は四国(徳島県)と淡路島を結ぶ大鳴門橋です!

大鳴門橋の車道の下側が歩道になっていて、そこを歩くことができるんです。

海風がものすごく、しかも冷え込んでいたのでとても寒かったですが、いつもはそうじゃないみたいですね(´ヘ`;)

道にところどころガラス張りの小窓があって、そこから下を覗けるようになっていました。

少し分かりづらいですが、こんな感じです。

IMG_6684.jpg

いういうところは、ガラスの上に乗っても大丈夫とは書かれているんですが少し躊躇しますよね~

結局、渦潮は見ることができませんでした。ちゃんちゃん

夜は、そのこに友達を呼んでもらって、僕も徳島にいる友達を呼んで、2:2で飲んで騒いで、でした。

大学のときに戻った感じで、一気に気持ちが若返りました(笑)

普段は若い”気”がほぼ皆無ですからね~

こういう息抜きも大切だな~とつくづく感じたことでした(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。