タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です。

千葉出張から帰ってきた先週火曜日の翌日、またもや関東出張に行ってきました!

場所は茨城県つくば市です。

その日は移動だけだったので、快適な新幹線一人旅を楽しみました。

先輩は打ち合わせのため後から大阪を出発するということで秋葉原で待ち合わせってことになりました。

せっかくの秋葉原だったので駅周辺をブラブラ。

、秋葉原といえばAKB48の本拠地があるということでどういうものか見てみることにしました。

IMG_2340.jpg

やっとこさ見つけたぜ!

なんと、ドン・キホーテ内臓型でした。

満足したところで先輩と合流し、つくばエクスプレスに乗ってつくばまで。

翌日から、木、金、土と勤務を終え、日曜日に大阪に帰ってきました。

しかし、ただ帰ってきたわけではありません。

やはり、観光してきました!(先輩と)

まずは、筑波山!朝から登山です。

IMG_6012.jpg

途中まではロープウェーで登り、男体山女体山という不思議な名前の山をせっせと歩いてきました。

一つ驚いたことは、クライマーたちは皆さん礼儀がいいこと!

すれ違うたびに挨拶をしているのです。

登山のふれあいってのはいいもんですな~

IMG_2648.jpg

その後は僕の希望で横浜の中華街へ!初です!

ホテルを出てからダッシュしまくりの過密スケジュールでしたが昼過ぎにはなんとか横浜へ。

IMG_9730.jpg

ここでは、”ふかひれ”というもののコース料理を食べました。

どうやら初めて目の当たりにした食べ物のようです。

不思議な食感でしたが、とてもおいしかったです。

横浜スタジアムも見ることができたし、有意義な出張でした。

ここまで、付き合って頂いた先輩には大感謝です。

・・・っと、観光ばかりしたような日記になりましたが、移動日以外の三日間はがっつり業務に取り組んでいたんですよ、実は。

内容はそこまで難しいものではなかったのですが、三日間という期間でのノルマつきの業務だったので時間との戦いでした。

その点から見ると少々ハードだったように思います。

先週の日曜日、出張は無事に終わり、翌日からまた一週間の始まりでした。

この週は毎日12時を超えて帰宅&火曜日なんか完徹です。

もち、完徹したその日も仕事でした(ー△ー;)

とりあえず、昨日も出社してその夜は会社の先輩と飲みに行ってきました。

二件目は新しいスナックを開拓しようということでぶらぶら。

そこで、スナックのままに言われたこと。

”落ち着いている”

僕はどうやら実年齢より上に見られるようです。

その傾向は社会人になって格段に増えました。

どうやら喋り方が落ち着いているようで、実際よりも上に見えるようなのです。

どうせなら、就活のときにこの落ち着きがほしかったぜー!

まあいい、いまさら嘆いてもしゃあないし(笑)

とりあえず、落ち着いているとかはどうでもいいとして、上にみられるのは嫌やなあ。。。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




