タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れでーす。

今日はとてつもなく寒いですね~大阪でも雪が見られるのか!

と期待していたんですが、今のところまだのようです。

さてさて、先週は生きている心地がしませんでした。。。

火曜始まりの週でしたが、気持ちは5日間丸々働いたような感じです。

ん、待てよ、実際昨日も出社したから実はそうなのか。

家に帰るのは毎日23時から24時の間。

そしてまた気合の6時起き!

もうマジで気合です。めっちゃんこ眠い目をこすりながら、目を覚ますために会社までは激チャっす。

そんな中、今年度受験した唯一の資格”UT2(非破壊検査 超音波探傷試験レベル2)”、合格してました!

ふー、これで今年度もとりあえず一安心。

昨日は仕事を早めに切り上げ、関西在住の親戚一同でかるく新年会をしました。

場所は、鶴橋の「とらちゃん」なっかなかの上質な肉たちでした。

僕の胃も喜んでいました。

ここ最近、晩飯は、せんべー、こんにゃくゼリーなどろくなものを食べておらず、ましてや食べない日もあったぐらいでしたから・・・

とりあえず、アルコールとたんぱく質、脂肪をたくさん摂取したので明日からも頑張れることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




こんばんは。
遅ればせながらUT2合格おめでとうございます。これでますます成績書作成業務が増えるわけですね…(笑)。
次は何を狙うのでしょう。水力関係ならSMでしょうか。SMの報告書(成績書ではなく解析込みの報告書)作成はかなり大変ですが。
【2011/01/18 21:54】 URL | niwatadumi #-[ 編集]
niwatadumiさん

ありがとうございます!

次はSMですね!
UT終わったと思えば、また、春には試験勉強です。。。(笑)
僕の場合、解析関係の報告書のほうが多いですね~、ん~大変そうですがなんとか精進していきたいと思います(^―^)
【2011/01/25 18:15】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




