タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



正月明けの初連休です。

せっかくだったので9日の昨日、スノボに行ってきました!

二年ぶりということもあって滑れるかどうかかなり不安な部分もあったんですが

体はちゃんと感覚を覚えていました。

やるな、俺の体!

大学のときにオークションにて格安で買ったスノボ一式を持って

いざ、滋賀県の琵琶湖バレイヘ!

汽車に揺られて着いたJR志賀駅(これは滋賀ではなく志賀なんです)はまさに雪国!

IMG_2630.jpg

そこからバスで琵琶湖バレイまで。

着いたときはなかなかの吹雪き様でしたが、午後からはなかなかいい天気になってきました。

IMG_5582.jpg

                

IMG_6680.jpg


少し分かりづらいですが、遠くには琵琶湖も望めます!

やっぱ、スノボおんもしれ~~~~~

今シーズンできれば後二回ぐらいは行っときたいですね!

昨日のスノボ熱が冷めず、今日はちょっとスノボ用品を見に行ってました。

いろいろ調べていると、スノボ用品の大売出しが京セラドーム大阪で開催されている模様!

これは行くっきゃないと思い、チャリで京セラドームまで。

わずか5分足らずなんです!

ドームが家から近いことに初めて感謝しました。

行ってみると、すごい商品の数&すごい人!

いろいろ衝動買いしちゃいました。

ボーナスも特に使ってなかったし、ま、いっかということで(*`▽´*)

これを機に今シーズン後二回!

とりあえずの目標です(^―^)

P.S

最近CMで話題になっている【TNP】

初めて耳にしたときは、思わずテレビに釘付けです。

TNPって「低燃費」のことだったんですね~

我ながら納得です(笑)

あ、今もやってるぜ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




