タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ふー

昨日、職場の先輩の結婚式二次会の余興を終えて、なんとか一息ついております。

頼んでいた衣装が当日の三日前になって急に在庫切れだとか

三人が集まれる日が当日だとか

ハプニング続きでしたが、無事に終わってなによりです。

前回の日記でも書きましたが、披露したのは

矢島美容室のはまぐりボンバーです。

【矢島美容室-はまぐりボンバー】
      [広告] VPS


ちなみに、僕の担当はOZMAですw

三人で集まったのが当日の昼ということで、そこから二次会開始までひたすら猛特訓でした!

そして、最終的には一回の練習とは思えないぐらいの完成度に仕上がりました(*`▽´*)

後は、足りない化粧品を揃えいざ戦場へ!

開場は19:00でしたが、着いたのは18:00。

到着が早かったので、勢いをつけるために近くの飲み屋で焼酎などを6、7杯飲みました(笑)

そして、19:30の開始後、すぐさま着替え、やはり化粧に手間どり余興開始ギリギリに完了しました。

ステージに立つと、意外と緊張もなく楽しむことができました(^―^)

案外おもろかったー!

けど、少し残念だったのが、終わった後、着替えたり化粧を落としたりしていると、二次会終了時間となり

酒も飲めず、飯も食べられずでした。。。

参加費\9,000がただでさえ相場よりも高いなあと思ったんですが

いい思い出ができたと思って吹っ切ることにします(´ヘ`;)

準備は大変でしたけど、成功するとやった甲斐があるってもんですね!

       IMG_3618ai.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記




立ち方完全に女になっとるじゃんw
【2010/12/20 13:25】 URL | 86 #-[ 編集]
わーっ!!大サービスありがとうございます(*´▽`*)笑

なんか写真みてるだけでも楽しそうですね♪
1回の練習だけでってすごい!!!
お疲れ様でした( *´艸`)

【2010/12/21 23:01】 URL | ひな* #-[ 編集]
86さん

スカートの幅の限界で勝手に足がああなってしまうんだよ(笑)
【2011/01/03 15:20】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ひなさん

あんなんでよかったですか!?(笑)

ほんの数分でしたけどめっちゃ楽しかったですね!
一回の練習量が半端なかったですけど、とりあえず成功したんで結果オーライです(^―^)
【2011/01/03 15:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




