タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日はバイト先のTさんのが本当に最後だったので最後の送別会にいってました。

焼肉食べ放題ということで、存分に食べてきました☆


そして今日は麺パーティー!

こないだ買ってきた沖縄名物

ソーキそば!!

と、友達が買ってきた香川名物

讃岐うどん!!

のコラボです☆

本来なら

めっちゃうまかったっす☆

といきたいとこなのですが

お湯の量も適当で何の具もなかったので

正直あんまうまくなかったです(笑)


そして、今『SCREAM』という映画見てます。

ちょっとエグイ系です……

ストーリーとしてはハラハラするのでおもしろいですo(^-^)o


今日はパソコンが手元にないので携帯からでした。




ビール祭りが楽しみです。

祭りのためなら一週間がんばれますv-150
【2008/09/07 00:25】 URL | 86 #-[ 編集]
楽しみやなあ!

頑張ってチョメチョメも楽しもうぜo(^-^)oo(^-^)o
【2008/09/07 00:54】 URL | TNP93 #-[ 編集]
麺料理は具とのコンビネーションが大事ですね~w
そうめんとかでも薬味があると雰囲気が変わるって感じでしょうか。
でも、送別会とか楽しそうですね^^
私も今日、インターンの打ち上げがあるのでソフトドリンクで楽しんできますw
【2008/09/07 12:49】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

おっ!楽しそうなのがあるじゃないですか!!
いいですね~
たまに,お酒のほうも楽しんできてください(´∀`)

うどんは今日の昼にリベンジしてみたんでUPしてみます☆
【2008/09/07 16:16】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




