タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



お疲れ様です。

週の中休みですが、一週間お疲れってな気持ちです。

ここ最近家を空けることが多かったので、家の掃除に励んでました。

ちょっと時間も空いたので、TOP画を変更しました。

ちなみに、写真は先日ツーリングで行ってきた

和歌山県白浜町の円月島です(詳しくはウェブで→和歌山白浜ツーリング)。

前回はいつ変えたのかな、と思ってみると2年前のちょうど11/3!!
(こちらも詳しくはウェブで→2008年11月3日

あまりの偶然に驚きでした!

全く狙ってません!

2年経っても画像加工のクオリティーはかなり低いですが。。。

もう少しその辺きれいになるよう勉強します(´ヘ`;)

そういえば、朝コンビニに行くとちょっと前に話題になっていた

”カップヌードルごはん”が売られてました。

いい機会やし、昼飯にと購入。

KC3H0341_20101107154112.jpg


味はやっぱりカップヌードル。

食べたことのある味なので感動はしませんでしたが、メインがご飯ということでなんかおいしく食べることができました。

これは・・・・・・

普通のカップヌードル(ラーメンの方)の余った汁に白ご飯を入れても同じものができるのでは・・・

と密かに思ったことでした。

しかも、こっちの方が一度で二度おいしい(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記




お仕事お疲れ様です。

TOP画素敵ですねぇー♪
景色はモチロン、空が澄みきっててキレイですねー!!(*´▽`*)


【カップヌードルごはん】初めて知りました―*
メーカーも色々と考えますね(笑
私的には写真の後ろのお酒達も美味しそうで…♪笑
【2010/11/07 02:38】 URL | ひな* #-[ 編集]
ひなさん

トップ画、元々はきれいな写真だったんですけど、手を加える度にクオリティーが下がりました(笑)
雰囲気だけでも味わって頂ければと思います(^O^)

ひなさんはお酒の方に目がいっちゃいましたかo(^-^)o
なかなか抜け目がないですね☆笑
【2010/11/11 20:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




