タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは。

またもや、木曽にやってきました。

「またもや」といいいますのも、実は先週来たばかりなのです。

客先都合で、金曜日に一時帰阪。

土曜日休みーの、本日またもや長野です。

先週に比べると、一段と寒いまさかの気温9℃!

先週は滝越というところの水圧鉄管。

測定対象としている箇所がてっぺん付近だったので、登りましたひたすら山道を。

いろいろな激重な機器もあったので、剛力さんも召喚。

鉄管の方はなんとか無事終わりました。

明日からは木曽ダムです。

ここでも計測、頑張ってきます。

あ、ちなみに出張今週いっぱいまで延びました。

木曽を満喫してきます(笑)

今日実は…

宅地建物取引主任者

の筆記試験の日でした。

が、当然受験できず、来年にお預けです…

そういえば、NDIの超音波探傷試験レベル2の筆記試験合格してました!

来月の実技試験に向けて頑張りまっしょい。


明日も早いので、布団にくるまって体を休めることにします。
スポンサーサイト




お仕事ご苦労様です^^

こんな寒い時期にもひたすら外でお仕事なんて大変ですね(>_<)

それと筆記試験合格おめでとうございます!!
なんだか試験いっぱい受けておられますよね…??
仕事しながら資格試験勉強…これまた大変そうですね(´・ω・`)
まだまだ受けなきゃいけない試験いっぱいあるんですか?


お体に気をつけて頑張ってくださいね!

【2010/10/20 13:33】 URL | ひな* #-[ 編集]
ひなさん

僕が行った時期はまだ若干暖かい時期で助かりました!
今週から一気に冷え込んだんで。一週間遅れたら死んでましたね・・・・(笑)

試験は今のところそんなに多くはないんですけどね、なかなか両立は大変です(´ヘ`;)

まあ、なんとかやれるだけ頑張ってます(^―^)

まだまだ資格試験は山積みのようです。。。

ほどよくやっていきます(^―^)

ありがとうございました!
【2010/10/31 22:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




