タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



高専時代の友達が急遽大阪に一人旅ということで

大阪(八尾市)にいる友達をつれに久々に杯を交わしてました。

やっぱり、学生時代の友達ってのはいいですね。

当時盛り上がったネタでいまだに盛り上がれるのが不思議です(笑)

結局、茶屋町辺りで居酒屋2軒ハシゴし3時ぐらいまでのんべえでした(^―^)

もちタクシーで帰宅。

八尾市の友達もうちで泊まることになったので、そのままうちへ。

今日は朝9時ぐらいには起きたのですが、朝から雨で友達と共に結局一日ぐうたらしてました(笑)

たまにはこんな日もいいでしょう。

明日はちょっとアクティビティーに行動したいと思います。

明後日は大学時代の友達とちょっとしたツーリングにも行くので、その打ち合わせも兼ねて。

その大学の友達は、今日(土曜日)の早朝に松山を出発して滋賀の友人宅に行ったそうです。

んで、明日は打ち合わせのため滋賀から大阪まで。

明後日は朝から和歌山(予定)までツーリングに行った後、松山に帰宅

という強行スケジュールです。

その行動力、尊敬します(笑)

せっかくの三連休ですしね、満喫したいと思います。

来週からは木曽(長野県)の方に出張です。

頑張るぞ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




なんか八尾とか知ってるとこ出てきたらうれしい☆笑
出張おおいんですね~がんばって!!
【2010/10/10 23:27】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

関西に住み始めたんで関西の地名めっちゃでてくると思いますよ(^―^)
八尾市とかざらですよ(笑)

またなんか新鮮な地名出てきたら報告します☆
【2010/10/12 23:55】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




